Walking in Paradise

Photolog by ash

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中華街2013

Pentax K-30を購入したので、早速、横浜までテスト撮影に行きました。 まずは中華街の山東で水餃子を食べて腹ごしらえ。その後、山下公園で海やベイブリッジを撮影。このカメラの性能は凄いですね。その後、みなとみらい駅へ移動して、新しくできたMARK ISへ…

南新宿

昨日は夕方から南新宿へ。不思議な天気で空が色が不思議な感じで綺麗でした。iPhoneだったので、一眼だったらもっと綺麗に撮れていたかも。 タイムズスクエア近辺も再開発がさらに進んでいるようで工事中の建物もありました。東急ハンズでエアコン掃除セット…

Malaysia 2013

昨年秋に続き、マレーシアのクアラルンプールへ出張。シンガポール経由でのフライトでした。 実質3日間という強行軍でしたが、仕事は充実していました。やはりFace to Faceのコミュニケーションは大事ですね。昨年行くことができなかったKLCCのツインタワー…

目黒空中庭園

今日は池尻まで健康診断に行ったついでに、池尻ジャンクションの上に出来た目黒空中庭園へ行ってきました。今回は手軽にiPhoneでの撮影です。 人工的な公園ですが、ジャンクションという無機質な建造物の上に公園を作ってしまうという逆転の発想から生まれた…

川崎

天気が良かった昨日は用事があって川崎まで。 川崎駅周辺もラゾーナ側だけでなく、仲見世通り側もずいぶん綺麗になりました。ヨドバシカメラやユザワヤなど、お店も充実しています。時間が早かったのですが、もう川崎競馬へいくおじさん達がたくさんいました…