Walking in Paradise

Photolog by ash

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松町

ゴールデンウイーク真っ只中に、にわか雨でしたが、浜松町近辺を散歩してみました。田町から新橋、浜松町経由で日比谷まで歩いてみましたが、普段気がつかない不思議なトンネルや狭い路地など、東京のど真ん中とは思えない不思議な空間がそこにはありました…

高尾

GWなので高尾まで中央高速で行ってきました。新しい車での初高速運転でしたが、まったく問題なし。きびきび走ってくれていいですね。パワー不足も全く感じませんでした。道も空いていたので、のびのび快適なクルージングでした。 高尾は相変わらずひとが多…

東京ドーム2014

4/20(日)に今年初の東京ドーム観戦してきました。デーゲームの巨人戦ということもあって、大混雑でした。 試合は中日戦。投手戦になるかなと思いましたが、両方とも先発がいまいち。結局、長い試合になりましたが、終わってみれば中日の拙攻にも助けられて…

自由が丘 2014春

今日は朝は天気が良かったので、自由が丘まで散歩。春の花が咲き始めました。ただ、午後になって肌寒くなってきました。まだ季節の変り目という感じです。気温差が激しいので、体調管理には十分注意しないと。 ランチは女性に人気の「クラゲハウス」というお…

霞南ゴルフ倶楽部

先週の土曜日はコンペで霞ヶ浦の近くの霞南ゴルフ倶楽部へ行きました。 カートをリプレイスするらしく、全ホール歩きでのプレイでしたが、晴天に恵まれてよかったです。正午過ぎにはかなり暑く感じました。まだ芝は生え揃っていない感じで冬芝が残っていまし…

自由が丘 2014桜

今朝は少し早起きして雨が降る前に自由が丘へ桜を見にいってきました。この季節のマリクレール通りは桜色になっていいですね。Nexus5での撮影でしたが、結構綺麗な色が出ますね。 だいぶ葉桜にはなっていましたが、少し今朝は気温が低かったので、まだ花はも…