Walking in Paradise

Photolog by ash

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

修善寺 Part.2

二日目は朝から温泉へ。ここの温泉はよかったです。そのあとはパターゴルフ、ゴルフ場をみてから、三島へ。 三島大社ははじめてきましたが、広いですね。うなぎを食べてからお参り。偶然、結婚式をやっていて厳かな雰囲気でいいところでした。歴史を感じるこ…

修善寺 Part.1

5/17からゴルフコンペの景品でGETしたラフォーレ修善寺へ行ってきました。 まずは沼津へ寄り道してランチ。お店は表通りから少しはなれた武田丸へ。びっくり丼と握り寿司をチョイス。さすが沼津。魚の量が東京の倍以上で食べ応え満点でした。そのあとは新し…

Samui Part.5

サムイ最終日。夕方便でバンコク経由で帰国するので、今日はホテルビーチでのんびり。 相変わらず海は綺麗で、雲と空のコントラストは鮮やかです。ビーチサイドでのランチも美味しいかったです。ゆったり時間が流れていきました。帰りはサムイ空港で1つ前の…

Samui Part.4

サムイ4日目は午前中はホテルの屋外プールでのんびり。山と海が見渡せる素晴らしい景色の中のプールはよかったです。 午後からはラマイビーチへ。途中スコールに合いましたが、大丈夫。タイ式マッサージもできたし、ラマイビーチも綺麗でした。ディナーはタ…

Samui Part.3

サムイ3日目はビーチでのんびり。まずはホテルのプライベートビーチで海水浴&プールでゆったり。海と雲のコントラストが綺麗でした。こういうゆっくり流れる時間は日本ではないので、行ってよかったです。 午後は少し離れたチャウエンビーチまで。こちらは…

Samui Part.2

サムイ二日目の写真をUPします。 この日は一日、クルマをチャーターしてサムイ島観光。まず行ったのはナンムアンの滝。原生林の中にあって不思議な光景でした。雨季ではなかったので水量は少しでした。そのあとはラマイビーチにある奇岩ヒンダ・ヒンヤイへ。…

Samui Part.1

ゴールデンウイークの後半にタイのサムイまで行ってきました。まずは初日の移動の写真からUPします。 行きは成田からバンコクまでタイ航空で、快適な空の旅でした。久しぶりのバンコク空港は暑かったですが、トランジットで今度はバンコク航空でサムイまで。…

赤レンガ倉庫

久しぶりの日本の休日なので、話題の「アナと雪の女王」を見に新高島にある109シネマまで。綺麗な映画館で指定できるので、便利でよかったです。映画も音楽が良くておすすめ。 その後は赤レンガ倉庫まで散歩。ちょうどMillenniumという豪華客船が停泊してい…

上総富士ゴルフクラブ

昨日は雨が心配でしたが、朝から雨もあがり、絶好のゴルフ日和となりました。コースは千葉特有の起伏に富んだ山岳コースで斜面が多く難しかったです。練習の成果も少しはありましたが、まだまだですね。友人とのラウンドはコンペとは違って、コースマネジメ…