Walking in Paradise

Photolog by ash

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Melbourne Part.2

メルボルンで1日だけ休みが取れたので、じっくり市内を観光しました。 まずはフリンダース駅までSTでいってから、市内を散歩。メインは南半球最大の博物館、メルボルン博物館です。日曜日だったせいか、家族連れがたくさん来ていました。恐竜や珍しい動物、…

Melbourne Part.1

ウェリントンでの仕事を終えて、オークランド経由でメルボルンへ飛びました。 着いたのが夕方だったので、まずはフリンダース駅まで行ってサークルトラムで移動。AFLのスタジアムなどをみて、帰りはヤラ川沿いを散歩。夜はクラウンカジノでAFLやオールブラッ…

Wellington Part.2

ウェリントンの最終日は快晴で綺麗な海をやっと見ることができました。 港町で日本でいうと横浜、神戸といった感じですね。ハーバー沿いを散歩することができました。あまり風もなくて絶好の散歩日和でした。博物館も行き、ウェリントンの歴史を学ぶこともで…

Wellington Part.1

今回はオセアニアへ出張。まずはニュージーランド。オークランド経由でウェリントンへ。 真冬の南半球なので覚悟して行きましたが、かなり寒かったです。7度ぐらいですが、体感温度は3度ぐらいですね。港町で綺麗な場所ですが、あいにく天気がよくなかった…

江ノ島

二日目は江ノ島から江ノ電に乗って、鎌倉方面まで。真夏の青い空の中、暑い日でしたがいい旅ができました。江ノ島は大混雑でしたが、少し外れた塚腰駅あたりはのんびりしていていいですよ。江ノ電は昔から変わらないですね。 帰りは鎌倉の大仏様へもお参りし…

北鎌倉

遅くなりましたが、8月の夏休みに鎌倉へ行ったときの写真をUPします。K-30で撮りましたので、いつもより多めの写真です。 まずは初日は鎌倉から北鎌倉へのルートでお寺巡り。夏でしたが、少し雨も降ってきて、境内から庭をのんびり見ていたのを思い出しまし…

イーグルレイクゴルフクラブ

昨日はひさしぶりにコースへ。 最近、海外が多くて練習不足でしたが、まぁなんとかまとめた感じです。夏のゴルフは暑いですが、緑が綺麗で風もあって楽しかったです。やっぱり広いところで運動するのは大事ですね。