Walking in Paradise

Photolog by ash

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部

昨日は打ち納めとして、ラフォーレ松尾GCへ行ってきました。 快晴の中、冬とは思えない暖かさの中のプレイは気持ちよかったです。よく歩きましたし、いい運動になりました。スコアは微妙でしたが、今年最後のゴルフを満喫できました。来年もケガせずにいい…

武蔵小杉 GRAND TREE

年末に武蔵小杉にできたGRAND TREEに行ってきました。最近の武蔵小杉は高層マンションとショッピングモールがたくさん建設されて別世界になっています。 GRAND TREEはたくさんのブランドショップも入っていて、なかなか面白い場所です。食事もフードコートや…

自由が丘 2015冬

先日は久しぶりの快晴だったので、自由が丘近辺をぶらり散歩。きもちいい散歩になりました。 K-30と50mm単焦点の組み合わせでの撮影。だいぶ慣れてきましたが、単焦点レンズは奥が深いですね。気楽に撮影できるのはいいですが、コンディションにかなり影響さ…

江戸崎CC

昨日は茨城の江戸崎CCへコンペで行ってきました。 前日の大荒れの天気と打って変わって好天に恵まれた絶好のゴルフ日和でした。コースもさすが名門、整備も行き届いていて、フェアウェイやグリーンもさすがでした。コースも広くて気持ちよくプレイができまし…