Walking in Paradise

Photolog by ash

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Krabi Part.1

遅くなりましたが、ゴールデンウィークにタイのクラビの写真をUPします。 羽田からバンコク経由でクラビまで。初日はほぼ移動で終了。ホテルはSofitel Krabi Phokeethra Golf & Spa Resort。到着後、ホテル内のレストランで早速タイ料理を。のんびりできて…

北新地

今年二回目の大阪出張。今回は少し早めに出て、北新地から中野島あたりを散策してみました。前回の京橋とは全く違う大阪という感じ。ビルも多く梅田にも近いので、便利な場所ですね。曽根崎や大阪市立科学館などにも行ってみました。最後は梅田近くのレトロ…

玉造ゴルフ倶楽部 若海コース コンペ

昨日はコンペで先日行った玉造ゴルフ倶楽部 若海コースへ行きました。 今回は天気に恵まれて絶好のゴルフ日和でした。風が若干あり、途中通り雨もありましたが、問題なし。カートはあまり使わずに歩いて(走って?)ラウンドしました。やっと、春のいい季節…

多摩センター

先日、用事があって初めて新宿から京王線で多摩センターへ行きました。 あいにくの激しい雨だったので、散歩まではできませんでしたが、駅周辺を散策。階層構造になっていて、不思議な作りの駅です。近くにはサンリオピューロランドもあるようですね。もう少…

玉造ゴルフ倶楽部 若海コース

昨日はコンペの下見で、玉造ゴルフ倶楽部 若海コースへ行きました。 桜が見ごろでいいプレイができると思ったんですが、あいにくの小雨。でも、いい感じで桜を見ながらプレイはできました。曇り空の中ですが、ゴルフ場のグリーンとのコントラストは良かった…

大岡山 2015桜

少し出遅れましたが、帰りに大岡山の東工大へ桜を見に行きました。例年通りの素晴らしい桜を観ることができました。週末は雨なのでいいタイミングだったかな。ちょうど入学式があったようで、学生たちも大勢いました。やはり、日本の桜は世界一ですね。久し…

カントリークラブ ザ・レイクス

先週末に久しぶりにコースへ行きました。名前のとおり、ほとんどが池に囲まれた面白いコースでした。起伏はあまりないので、距離感をはかるには良かったです。グリーンがかなり速くて距離感を掴むのが難しかったです。 今回は会員の方とご一緒させて頂いたの…