Walking in Paradise

Photolog by ash

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Krabi Part.6

最終日はホテルをゆっくりチェックアウトして空港へ。Krabi空港はのんびりしています。バンコクでトランジットして羽田へ。バンコクの夜景は綺麗でした。今年のゴールデンウィークもいい旅ができてよかったです。また行きたい場所ですね。

Krabi Part.5

クラビ4日目はホテルでのんびり。プールサイドで読書をしながら、クラブハウスサンドを食べて、青い空をみながらボーっとする。こういう時間は日本では全くないので、リフレッシュできます。夕方はもう1ラウンドゴルフを。相変わらずタフでしたが、楽しめ…

Krabi Part.4

クラビ3日目はいよいよ海へ。まずは映画The Beachで有名になったPhra Nang Beachへ。不思議な島の形をした場所ですが、海はまさにエメラルドグリーン一色。シュノーケリングをしましたが、魚もたくさん見えました。ビーチも絶景。 その後、また船で移動して…

Krabi Part.3

クラビ二日目は朝からゴルフを。タイのゴルフは日差しが強いので、朝でもかなり暑いし、蒸します。コースは起伏が結構あってタフでしたし、カート手押しなのでこれも体力を使います。レンタルクラブもいまいちでしたが、まぁいいでしょう。 午後は昨日と同じ…

Krabi Part.2

ホテルからのクラビの海は絶景でした。さすが。 初日はまずはKrabi Cityへ。ちょっとイメージとは違って田舎でしたが、とりあえず明日以降の予約を。その後、有名なアオナンビーチへ。天気も良かったですし、風も気持ちいい場所です。ランチはタイ料理をビー…