Walking in Paradise

Photolog by ash

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上総富士GC 2015夏

今年最後の夏ゴルフということで、上総富士GCへ行ってきました。 東京は8月中旬以降、天候不順で6,7月の暑さと比べて、10月並みの気温と雨が続いています。この日も天気がどうかと思いましたが、曇りの予報だったので、思い切って行ってみました。行きは少し…

福岡

遅くなりましたが、7月末に行った福岡旅行の写真をUPします。 ANAのマイルの有効期限が迫ったので、思い切って週末に福岡まで行ってきました。初日は会社帰りに羽田に直行してフライト。1時間ちょっとで到着。近いですね。ホテルへチェックインしてから…

東京湾CC

日曜日は東京湾CCへゴルフに行ってきました。天気は最初は曇り空で風も強い状況でしたが、午後からは晴天。夏ゴルフももうすぐ終わりという感じでした。フェアウェイの緑は綺麗でしたし、普段の運動不足解消にはいいですね。

シンガポール 2015

出張の後半は桃園空港からチャンギへ。今回はアジアパシフィックのメンバーとの全体会議なので、かなりタフでしたが、様々な国の方とも交流ができて、行って良かったです。とにかく、最近のアジア各国の勢いを見ていると、積極的に前に進むことが重要ですね…

台北 2015

世の中はお盆休みなんですが、なぜか台湾へ出張。 せめて美味しいものをたべようと、初日はローカルスタッフと会食。隠れ家な感じでよかったです。二日目は台北名物の夜市へ。ホテル近くの饒河街観光夜市を散策。なかなかディープな感じでしたが、台湾の食事…