Walking in Paradise

Photolog by ash

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奥沢 2016梅雨

今日は久しぶりにランチで自由が丘、奥沢方面へ。 梅雨の狭間の貴重な晴天で夏日ですが、いい散歩ができました。帰りは奥沢バーガーで。先週は調子いまいちだったので、体力をつけないと。たまには、のんびりK-30単焦点レンズを片手にランチ散歩もいいですね…

玉造ゴルフ倶楽部 若海コース 2016春

昨日は真夏日の中、夏ゴルフを満喫してきました。コースがグリーン整備も良くて、気持ちよくプレイができました。緑も鮮やかで青空の下、プレイするのはいいですね。 ただ、先週は少し仕事が厳しかったので、体力不足を痛感しました。もう少し、普段から散歩…

下町連合渡御

今日は二年に一度の日枝神社神幸祭の目玉、下町連合渡御を見に京橋、日本橋へ行ってきました。 今年は400年に節目の年らしく、現代の世に神輿を魅せようと晴れ舞台を見に大勢の観光客が来ていました。下町連合渡御は日枝神社摂社(茅場町)からスタートして…

中根公園

たまには公園で森林浴と思って、中根公園に朝行きました。都立大学駅から近いのに、緑が多くて綺麗な公園です。梅雨入りしていますが、まだ緑がたくさんあって、木陰は涼しい感じがします。仕事疲れの中、ちょっとした息抜きでこういうのもいいですね。

酒々井プレミアムアウトレット

昨日は成田空港は久しぶりに第2ターミナルへ行きましたが、羽田の国際ターミナルと比べると少し古さを感じました。まぁ、仕方ないですね。 見送りしたあとに、折角ここまで来たので、酒々井プレミアムアウトレットへ行ってみました。とにかく広いの一言。御…