Walking in Paradise

Photolog by ash

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

門前仲町

今日は門前仲町までぶらり散歩へ。少し蒸し暑い感じでしたが、日陰は大丈夫。 東西線の門前仲町駅を降りるとすぐに深川不動尊の参道につきます。しばらく歩くとすぐに深川不動尊へ到着。成田山新勝寺の東京別院でもあるこの場所は江戸時代の歌舞伎に始まりま…

トーヨーカントリークラブ

先日、久しぶりに平日ゴルフへ行ってきました。トーヨーカントリークラブです。 昭和の感じがするクラブハウスですが、コース整備は良かったです。2グリーンで狭くて山岳コース。なかなか手強かったです。幸い好天に恵まれて青空のもと、いいゴルフができま…

熊澤酒造

以前に頂いた湘南ビールを飲みたくて、熊澤酒造まで行ってきました。 湘南に残された最後の蔵元ということで楽しみにしていましたが、湘南ビールはさすがの味、瓶ビールとは違いますね。敷地内のレストランもお洒落でゴールデンウィークということもあり、多…

成田東CC

ゴールデンウィーク最後のラウンドは早朝スルーで成田東CCへ。 以前にもラウンドしましたが、ここは距離は比較的あってタフなコースです。早朝でしたが、天気もよくて気持ち良いラウンドができました。 成田空港が近いこともあって、上空には旅客機が近くに…

横浜赤レンガ倉庫 2017春

今年も横浜赤レンガ倉庫のビールフェスティバルへ行ってきました。12時半ごろに到着しましたが、既に大混雑。昨年よりも明らかに人が多かったです。ビールをGETするまでに15分以上かかりましたし、ちょっと混みすぎでした。ビールはドイツ地ビールを3杯程度…

東京国際空港GC 2017春

ゴールデンウイーク二度目のラウンドは千葉方面への東京国際空港GCへ。天気は昨日の落雷とはうってかわって絶好のゴルフ日和。気持ちよくプレイができました。コースも広いですし、グリーンも難しくないのでエンジョイゴルフ向きのコースです。今年のゴール…

沼津国際カントリークラブ

ゴールデンウイーク初日は沼津で初ゴルフ。沼津国際カントリークラブです。 東名沼津ICの近くですが、山側なので、山岳コースです。沼津港を見ながらのテーショットは気持ちよかったです。ただ、山岳でグリーンがアンジュレーションが厳しく早かったので難し…