Walking in Paradise

Photolog by ash

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

駒沢オリンピック公園

今日は快晴の中、フォト散歩に駒沢オリンピック公園へ行ってきました。今週から東京ラーメンショーが開催されているので、ランチは和歌山ラーメン。 10月にも関わらず、暑い日差しでした。K-30の35mm単焦点は気楽でいいですね。自由が丘までの往復は結構な距…

今戸神社

今日は三連休の最終日。少し曇り空でしたが、浅草周辺を散策。 招き猫発祥の地、招き猫発祥の地として有名な今戸神社や、池波正太郎の出生の地、待乳山聖天など、普段あまり訪れない辺りをフォト散歩してみました。ランチは浅草寺周辺の蕎麦を。 帰りはせん…

石岡ゴルフ倶楽部 2018

今年も石岡ゴルフ倶楽部へ行ってきました。J.ニクラウス設計のさすがのチャンピオンコース。グリーン回りガードバンカーがあって難しいコースです。 当日は前日からの雨がどうかと思いましたが、なんとか曇りで爽やかにプレイできました。練習場も広くていい…

御殿山

先日、北品川から御殿山を経由して大崎まで散歩してみました。 旧海岸通りを以前にも散歩しましたが、前回は大井町方面に行ったので、今回は北品川から御殿山方面へ足を伸ばしました。京急の踏切を超えて第一京浜へ抜けてみました。このあたりは線路や道路が…