Walking in Paradise

Photolog by ash

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

南市原ゴルフクラブ

先日、急遽思い立って、遅いスタートでゴルフに行ってきました。 南市原ゴルフクラブは初めてでしたが、なかなかコース整備もよく、いいコースでした。どうも最終組だったようで、ゆっくりゴルフができました。確かに前が詰まり気味でしたが、気楽にのんびり…

みなとみらい大通り

先日、品川から京浜急行で初めて横浜まで行ってみました。特快に乗りましたが、さすが長い路線なので、豪華なシートでびっくり。 横浜で適当にランチをしてから、日産本社のショールームへ。ここはいいですね、日産のいい車が沢山展示されています。その後は…

みなとみらい 汽車道

仕事でみなとみらいへ行ったので、少し周辺を散歩しました。この日は5月にも関わらず真夏日で日差しが強い一日でした。 まずはみなとみらいから汽車道へ。ここはいつも何となく通り抜けていましたが、赤レンガ倉庫まで真っすぐ抜けて行くとなかなかいい感じ…

大阪 曽根崎

大阪出張だったので、今回は少し郊外へ足を伸ばそうかと思ったんですが、あいにくの悪天候で断念。 そこでのんびりと曽根崎あたりで、ひとり飲み。赤とんぼで串あげコースを。ここは味付けが色々あって、創作串揚げで面白いです。おすすめ。しっかり食べて飲…