Walking in Paradise

Photolog by ash

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中目黒

今日は健康診断ついでに中目黒駅周辺を少しだけ散策。ランチ時間だったので、人は多かったですね。駅前もずいぶん変わりましたね。ただ、北側にはまだ日比谷線終点の古い中目黒のイメージのある飲み屋街がまだありますね。今度行ってみよう。

横田飛行場

先日、青梅線方面で用事があったので、少し足を伸ばして福生から拝島まで横田飛行場周辺を散歩してきました。 福生駅で降りて、横田飛行場第二ゲートまで。途中に有名な福生ハムがありました。ゲートからは東京環状線にそって散策。日本ではない雰囲気のお店…

トーヨーカントリークラブ

先日、真夏ゴルフで久しぶりにトーヨーカントリークラブへ行ってきました。真夏日が続いていますが、この日も35℃超えの日差しが強い一日でした。 コースはブラインドホールが多く、構えにくいホールが多かったです。コースは整備は良かったですし、グリーン…

千葉新日本ゴルフ倶楽部 外房コース

今日は朝5時から早朝スルーで千葉新日本ゴルフ倶楽部 外房コースでラウンド。 日が昇ってから暑くなりましたが、この時期は早朝プレイがいいですね。コースはアップダウンがありますが広いのでいい練習ラウンドになりました。12時前には帰宅できました。時間…

渋谷 - 中目黒

先日、時間があったので、渋谷から中目黒までゆっくり散歩してみました。暑い日でしたが、天気が良くて面白かったですね。 道玄坂からセルリアンタワーを抜けて、山手通りを抜けましたが、アップダウンが結構ありました。中目黒周辺は目黒川があるので低い場…