Walking in Paradise

Photolog by ash

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

習志野カントリークラブ キング・クイーンコース

昨日は久しぶりに習志野カントリークラブ キング・クイーンコースへ行ってきました。今年は男子ツアーも開催される長くてタフなコースです。 寒い一日でしたが、幸い好天に恵まれて楽しくプレイできました。コースコンディションも良かったですし、同行メン…

中目黒 冬散歩

今日は三連休の最終日。快晴だったので、不動前から中目黒まで目黒川沿いを散歩しました。 寒い一日でしたが、日射しもあってのんびり散歩できました。ランチは中目黒駅近くの麻婆麺。これが絶品でした。食後にカフェでエスプレッソとスイーツ。充実した1日…

ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部

2019年の初打ちはラフォーレ松尾GCから。快晴のもと、新年最初のドライバーは会心の当たり。今年はいいことがありそうな予感。日差しも出てきて上着を脱いでプレイもできました。空気も澄んでいて、気持ち良くプレイができました。今年もエンジョイプレイで…

奥沢神社

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 今年の初詣は奥沢神社へ。朝早めにお参りに行ったので、並ばずに参拝できました。快晴で清々しい気持ちになりました。今年一年、良い年になりそう。陸橋から初富士も拝むことができま…