Walking in Paradise

Photolog by ash

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉国際カントリークラブ

今年のゴールデンウィークは10連休。天気はいまいちでしたが、一度ぐらいはラウンドしたいと思い、千葉国際カントリークラブへ久しぶりに行ってきました。 今回は竹コースをラウンド。アップダウンが結構ありましたが、距離もそれほどなく、手入れもいいです…

東新宿 2019春

先日、久しぶりに東新宿でランチをしてきました。やっと春らしくなってきましたが、まだ少し肌寒い感じです。 東新宿にはデパート群の向こう側にいいレストランや飲み屋があります。ランチだとかなりリーズナブルな価格です。なかなかいいですよ。おすすめで…

キャメルゴルフリゾート

先日の石岡での寒いゴルフのリベンジで、暖かい日だったので千葉のキャメルゴルフリゾートへ初めて行ってきました。 市原鶴舞ICから結構距離がありましたが、早めに出発して正解でした。キャメルと名前がついているだけに、フェアウェイも波打つようにアップ…

石岡ゴルフ倶楽部

先日、久しぶりのゴルフへ行ってきました。石岡ゴルフ倶楽部はJ.ニクラウス設計で戦略的ないいコースなのですが、あいにくの雨と低い気温での悪天候。花見でのんびりプレイしたかったのですが、見る余裕もなく、残念でした。 次回はいい天気でプレイしたいコ…

六本木 2019

昨日は恒例の六本木での花見&ディナー。毛利庭園やけやき坂の桜は満開を過ぎた感じでしたが、まだまだ綺麗でした。夜のライトアップも有名ですが、やはり自然光の方が桜色が映えますね。