Walking in Paradise

Photolog by ash

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿 2020

今日は成人の日。好天に恵まれて良かったですね。久しぶりに新宿までフォト散歩してきました。今回はCanon X7 + EF-S24mm F2.8 STM 単焦点での撮影です。この組み合わせはとにかく軽くて楽ですね。レンズも明るいですし、お散歩カメラとして最適です。今日は…

習志野カントリークラブ

昨日は習志野カントリークラブへ行ってきました。 ここは昨年、PGAツアーが開催されたコース。昨年春に行ったときよりもコースは明らかに良くなっていました。世界に通用するコースに生まれ変わりましたね。 真冬でしたが、比較的暖かい一日で、楽しめました…

取手桜が丘ゴルフクラブ

年始初打ちで取手桜が丘ゴルフクラブへ行きました。 久しぶりのラウンドだったので、早めについてしっかり練習。ここはアプローチ練習場が充実していてしっかり練習できます。 コースはフェアウェイが広くていいコースです。普段は風が強いのですが、この日…

京都 2019冬

あけましておめでとうございます。 昨年は忙しくてPhotoをUPできませんでしたが、今年は昨年のものを含め、また再開したいと思います。 まずは昨年末にまた京都に行きましたので、その写真をUPします。今回はCanonのK7を持っていきました。とにかく軽くて楽…