Walking in Paradise

Photolog by ash

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

駒沢オリンピック公園 2020春

流石にテレワーク疲れが出てきました。ゴールデンウィーク初日は駒沢オリンピック公園まで久しぶりの散歩に行ってきました。撮影はCanon X7 + 18-55mm。 今日はいい天気で散歩日和。途中には春の花々が咲き誇っていました。八雲のパン屋さんで寄り道してから…

自由が丘 2020年春

緊急事態宣言が全国に拡大し外出もままならない状況ですが、季節は着実に進んでいます。自由が丘のサクラも終わったころに、ボタン桜を撮影してきました。今回もPentax K-30+ smc PENTAX-DA 18-135mm での撮影。 白とピンク色の対比が面白い写真になりました…

洗足池 Part. 2

緊急事態宣言が出てから、なかなか撮影にも行けず。今回は撮り溜めしたものを、整理しましたので掲載します。今回は4/3(金)の桜の満開のタイミングで再び洗足池へ行ってきましたので、そのときの写真です。Pentax K-30+ smc PENTAX-DA 18-135mm での撮影で…

大岡山 2020春 Part.2

コロナウイルスの状況は日々悪化していますが、流石に一日中自宅でテレワークをしていると、身体が重くなります。天気の良い日は短時間、散歩に行くことにしました。もちろん、コロナウイルス対策を万全にして、人と近づきすぎないように注意しています。 先…

下丸子公園

一昨日に用事があって下丸子まで行ってきました。下丸子公園の桜を撮影しました。Canon X7 + EF-S24mm F2.8 STM 単焦点 です。 少し曇りがちの一日でしたが、桜はちょうど満開。公園では子供たちが元気に遊んでいましたが、いつもより少なめ。せっかくの花見…