少し時間が空いてしまいましたが、今回は毎年恒例の東京科学大学(旧東京工業大学)の大岡山キャンパスでの桜のスナップをUPします。今回もCanon X7 + EF-S 24mm F2.8 STMのJPEG撮って出しです。 2024年に大学名が変更になりましたが、まだ馴染みがないです…
昨日は久しぶりの晴天だったので、昼休みに桜の撮影に行ってきました。今回はCanon X7 + EF-S 24mm F2.8 STMのJPEG撮って出しです。 今回は二ヶ領用水から分岐する「渋川」周辺の桜並木へ行ってきました。ここは川沿いにソメイヨシノが咲き誇る、知る人ぞ知…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。