Walking in Paradise

Photolog by ash

ネモ・ベーカリー&カフェ(武蔵小山)

久しぶりの投稿です。ずっとテレワーク疲れで出不精になっていました。最近やっと暖かくなってきたので、フォト散歩に行ってきました。

今回の撮影はCanon Kiss X7 + EF S18-55mm の軽量カメラ。ハンドストラップで気楽に撮影してきました。道中には、梅や早咲きの河津桜が咲いていました。晴天の中、いいショットが撮れました。

ゴールは武蔵小山のネモ・ベーカリー&カフェです。ここは店内でもゆっくりできるスペースがあって落ち着きます。パンは生ハムとルッコラのホカッチャを選択しました。美味しかったです。

休日はこういう時間の過ごし方がいいですね。しばらくは目標を決めて歩こうかと思います。

f:id:sarahqee:20210214120730j:plain

f:id:sarahqee:20210214120755j:plain

f:id:sarahqee:20210214121017j:plain

 

f:id:sarahqee:20210214121029j:plain

f:id:sarahqee:20210214122514j:plain

f:id:sarahqee:20210214141924j:plain

f:id:sarahqee:20210214142938j:plain