Walking in Paradise

Photolog by ash

新宿 2021初秋

今日は快晴だったので、久しぶりに新宿へ行ってきました。電車に乗るのも久しぶりです。今日の撮影はCanon X7 + EF-S 24mm F2.8 STM の超軽量スナップです。

まずは高島屋タイムズスクエアからの撮影。イーストデッキからビルと青空の対比を。ビルの窓が反射して綺麗でした。サザンテラス、新宿駅南口から新宿西口方面へ。都庁がビルの合間から見えました。このあたりは以前は休日にはもっと賑わっていたのですが、流石に人が少なくなっていました。

その後は、小田急デパートの方へ。モード学園コクーンタワーを撮影。不思議な形のビルです。快晴だったのでいい青が表現できているといいのですが。陸橋から思い出横丁方面も撮影してみました。やはりいつもより人は少ないですね。

たまにはこういう何気ない撮影いいですね。サボらずにお散歩スナップを撮らないといけませんね。がんばろう。

f:id:sarahqee:20210920205949j:plain

f:id:sarahqee:20210920205912j:plain

f:id:sarahqee:20210920205940j:plain

f:id:sarahqee:20210920205836j:plain

f:id:sarahqee:20210920205816j:plain

f:id:sarahqee:20210920205751j:plain

f:id:sarahqee:20210920205742j:plain

f:id:sarahqee:20210920205734j:plain

f:id:sarahqee:20210920205725j:plain

f:id:sarahqee:20210920205716j:plain