Walking in Paradise

Photolog by ash

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Agra 2

Agraの続きです。 タージマハルの次にいったのはジャハーンが幽閉されたアグラ城。ここは赤い壁が有名で遠くにタージハマルが見えます。中は思ったより綺麗で中庭もありました。光を上手く取り込んでいる建造物ですね。 その後はアグラ駅を通ってジャーマー…

Agra 1

インド最終日は早朝から車をチャーターしてアグラへ。目的は勿論、世界遺産タージマハル。ハイウェイが出来たので近くなったようです。但し、明け方は霧がかなりあって前方の視界がない状態でした。日の出はさすがに大陸。綺麗でした。 タージマハル観光の前…

Delhi

今回はバンガロールからデリーへ移動です。Air Alwaysの国内便で移動。これが狭くて大変でした。デリー空港に着いたのは深夜。ホテルはデリー郊外のノイダなので1時間程度。次の日は厳しかったです。 ノイダの街はデリー郊外ということもあり、仕事の後にロ…

Bangalore

今回からインド特別編。まずは最初の到着地、バンガロール。シンガポール経由で12時間超、遠かったです。空港についたのは夜遅く。ホテルは一見綺麗ですが、さすがインド。アリがいる等、他のアジアのホテルでは考えられないレベルでした。 街は天気が良かっ…

大阪 2

大阪第二弾です。 大阪城公園をあとにして、環状線で新今宮駅へ。通天閣、じゃんじゃん横丁を見学。夕方でしたが、なかなか賑わっていました。そのあとは日本橋を経由して道頓堀へ。ここは東京の新宿って感じですかね。日曜の午後だったので混んでいました。…

大阪 1

先週の日曜日に久しぶりに国内出張で大阪に行きました。まずは写真、第一弾です。 寒かったのですが、天気は快晴でした。大阪はかなり久しぶりに行きましたが、綺麗な駅に生まれ変わっていました。宿泊はリッツカールトン大阪。まずは荷物を預けて大阪城公園…