梅雨入りしましたね。この時期になると紫陽花が見頃を迎えます。今日は多摩川台公園まで紫陽花の撮影に行ってきました。Canon X7 + EF-S 24mm F2.8 STMでの撮影です。
多摩川台公園は知る人ぞ知る紫陽花で有名な公園です。東急多摩川駅から階段を上がっていく途中に様々な種類の紫陽花が花を咲かせています。今年も多くの人が紫陽花のお花見にきていました。花の撮影だけでなく、ポートレート撮影やスケッチをしている方も多かったです。
今回もAIと会話しながらセットアップ。花の質感を重視してしっとりした雰囲気の写真にしてみました。一眼レフでの撮影は遊び心があっていいですね。







