Walking in Paradise

Photolog by ash

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新橋

久しぶりに新橋でじっくり飲みました。はじめに行ったのは、新橋ハイボールバー。ここはハイボール専門店で色々なハイボールが楽しめます。その後はテキーラを飲みたいとのことで、メキシコ料理店へ。外国の方も多くて、テキーラの種類も豊富。結構飲みまし…

新宿三丁目

三連休初日は久しぶりに新宿へ。副都心線で新宿三丁目まで直通で便利になりましたね。 高島屋で買い物をしたあとに、先日ゲットした銀座ライオンのビール券を利用しようと新宿店へ。どうも年末はプレミアムフライデーはエビスビール各種が半額だったようで、…

目黒雅叙園

友人の結婚式に目黒まで。天候にも恵まれて、目黒雅叙園での披露宴は素晴らしかったです。大人数で盛り上がりました。二次会も目黒のレストランで。ここでも多くの友人が合流しました。久しぶりに会う方々もいました。その後もたくさん飲んで、最後は権之助…

鶴カントリー倶楽部

思い立って、急遽、宇都宮インターの鶴カントリー倶楽部へ行ってきました。朝早く出て、都心を早めに抜けたので、CX-5でのドライブは快適でした。 コースはかなりアップダウンがある山岳コースで苦戦しました。グリーンは結構早くて、ガードバンカーが効いて…