Walking in Paradise

Photolog by ash

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

南新宿

今日はドライブ&k-30試し撮り、買い物を兼ねて、南新宿に行ってきました。 快晴だったので、単焦点でいい写真が撮れました。紅葉の季節になったらもっと活躍してくれるでしょう、きっと。買い物はファッションセンスがなくて、慣れないせいか、なかなか難し…

お台場

昨日は朝は雨模様でしたが、午後からは曇り。久しぶりに、りんかい線に乗ってお台場方面へお散歩。 まずは大井町のブルドックでランチ。今回ははじめて二階に行きましたが、相変わらずの人気。ランチセットを頼みましたが、量が多くてびっくり。自由が丘あた…

ゴールデンクロスCC

先日、コンペの下見で千葉のゴールデンクロスCCへ行ってきました。 好天に恵まれ、グリーンやフェアウェイの整備もよく、気持ちいいラウンドができました。クラブハウスもモダンでいいコースでした。何枚かスナップを取りましたので、UPします。

自由が丘 女神祭り2015

先週末は自由が丘の女神祭りへ行ってきました。相変わらずの混雑でしたが、ビールやワインも気楽に飲めて楽しめました。早速、35mmの単焦点レンズのテストを。楽しいスナップの感じが撮影できているといいんですが。 初めての単焦点なので、フレーミングが難…