Walking in Paradise

Photolog by ash

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座 2013

クリスマスが近づいたので、有楽町から銀座まで散歩。この時期は華やかでいいですね。人ごみがすごかったですが、やっぱり大人の街という感じです。歩行者天国もいいですね。

多摩川ゴルフ

久しぶりの更新になります。なんか年末はバタバタしていました。 11月末のゴルフ練習で久しぶりに多摩川のゴルフ練習場へ行きました。爽やかな空の下、いい感じで練習できました。たまにはこういうのんびりとした時間も必要ですね。

上海 Part.3

今回は上海の中心地、南京路から外灘(バンド)の写真を中心にUPします。 PM2.5の影響なのか、少しモヤがかかったような夜景になりましたが、やはり外灘は綺麗ですね。上海タワーのライティングもカラフルです。人も多かったですね。追加で帰国日の朝食とリ…

上海 Part.2

少し間が空きましたが、上海の第二弾。今回は古い上海の町並みと上海蟹の名店、王宝和酒家での食事の写真をUPします。空気がよくないのは残念ですが、食事は最高です。特に秋の上海蟹は雄雌ともに美味しいです。日本と同じで静かになってしまいますが、特に…

上海 Part.1

少し時間が空いてしまいましたが、上海出張時の写真をUPします。 行きはB787で快晴の中、快適な旅でした。浦東空港からはリニアに乗って市内へ。300kオーバーで新幹線とは違う感じで少し怖いです。そのあとはタクシーで以前にも宿泊したことがある錦江飯店へ…

Dallas

先週は一週間、北米ダラスへ出張してきました。久しぶりのダラスでしたが、いい意味でアメリカ南部の田舎。行きはHouston経由でDFWへ入りましたが、レンタカーでホテルまで行く間に大雨。これにはまいりました。 テキサスと言えばステーキですが、さすがに一…