Walking in Paradise

Photolog by ash

木更津アウトレット

先日、初めて木更津の三井アウトレットへ行ってきました。

アクアラインを渡って木更津金田ICで降りてすぐの場所にあります。開店すぐに訪問しました。最初は人がまばらでしたが、お昼ごろから多くの人が来ていました。

お目当てのものは見つからなかったですが、ランチで食べた金子半之助の海鮮天丼が最高でした。おすすめです。あとはマザー牧場のブルーベリー入りソフトクリームも良かったです。

帰りはかなり渋滞しそうなので早めに。確かに駐車場から木更津金田ICまでは道が一つしかないですし、右折になるので相当渋滞しそうです。