Walking in Paradise

Photolog by ash

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木公園

昨日は渋谷で映画、「探偵はBARにいる2」をみました。久しぶりの渋谷での映画でしたが、渋谷TOEIは綺麗になりましたね。前との間隔も広いし、快適でした。 その後は原宿まで行って、代々木公園で開催されているOKINAWAまつりへ。あいにくの少し肌寒い日でし…

東京ドーム

金曜日に久しぶりに東京ドームへプロ野球観戦に行きました。 巨人-西武戦でしたが、ナイスゲームでした。阿部のホームランで逆転して、さらに村田のホームランでダメだし。二階席でしたが、結構良く見えて十分楽しめました。ビールが高いのが残念ですが。久…

代官山

先週は午前中に代官山から渋谷まで歩いてみました。午前中だったせいか、代官山周辺のお店はまだオープンしていなくて、静かな散歩ができました。駅周辺は綺麗なお店が多いようで、今度は夕方にいってみようと思いました。 山手線の線路を越えると、もう渋谷…

Singapore 2013 Part4

シンガポール最終日、休みの日は時間がたつのが早いです。午前中は植物園へ。まずはOrchid Gardenで蘭を見物。世界中の蘭が揃っているらしく素晴らしい花々に囲まれて良い時間を過ごせました。その後は植物園を通過してホテルまで徒歩。暑かったです。 午後…

Singapore 2013 Part3

三日目はまずはマーライオンパークへ。暑い日でしたが、まずはここにいかないと。向こう岸にマリーナベイサンズが見えます。その後はMRTを使ってカトンまで。オリジナルのラクサをいただきました。これは優しい味で美味しかったです。 食後、また中心へ戻っ…

Singapore 2013 Part 2

シンガポール二日目。まずは郊外にあるタイガービールの工場へ。工場見学で現地スタッフの説明を聞いた後はお待ちかねの試飲。45分間しっかり飲めました。午後はケーブルカーでセントーサ島へ。近年再開発された場所で大きいマーライオン、アジア大陸最南端…

Singapore 2013 Part 1

ゴールデンウィークを利用してシンガポールへ行きました。まずは初日の写真をUPします。 朝シンガポールに到着し、まずは今回の宿泊先Regent Singaporeへ。落ち着いた雰囲気の大人のホテルでした。その後、Orchard RoadからMRTでマリーナベイサンズへ。ここ…

品川 旧海岸通り

今日は田町から芝浦方面に行って、旧海岸通り沿いを散歩してきました。天気もよく、海からの風も気持ちのよい絶好の散歩コースでした。 橋を数回渡りましたが、景色が変化していく、特に品川方面と天王洲アイル方面の対比が面白かったですね。その後は青物横…

三田

ゴールデンウィーク中ですが、久しぶりに三田へ昼ランチに行ってきました。 たまにはこういう飲み屋街の写真も面白いかなと思って撮影してみました。夜とはまた違う雰囲気でしたね。激戦区なので、数年後にはまたお店が入れ替わっているんでしょうね、きっと…