Walking in Paradise

Photolog by ash

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かすみがうらOGM GC

昨日は急遽代打で、かすみがうらOGM GCへ。前日終電だったので、厳しいスケジュールでしたが、天候に恵まれて楽しくプレイできました。風が若干ありましたが、日なたは暖かい感じでした。 コースはまだ少し芝が薄い感じがしましたが、戦略性に富んだ面白いコ…

下神明

先日、初めて下神明駅で降りました。大井町にいくことはありますが、ひとつ前の駅なので降りる機会がこれまだ無かったので、新鮮でした。駅前はすぐに公園や住宅街ばかりで商店街などは無い感じです。しばらく大井町方面へ歩いてみましたが、古い住宅街とい…

新宿三丁目

原宿から新宿へ出て、K-30向けに32GBのSDカードをビックカメラで購入。これでやっと散歩スナップがK-30単焦点で撮影できるようになりました。やっぱりいいですね。 西新宿から新宿三丁目まで歩いて、家具をみたりランチをしたり、ぶらぶらしてみました。伊勢…

表参道

朝は表参道の FRANZE & EVANS へ行きました。10時開店前から結構並んでました。CroissantとEnglish BreakfastのTeaをチョイス。大きいサイズで食べごたえありました。ランチも人気みたいです。新潟館ネスパスにも寄りました。 表参道から明治神宮前の通りは…

飯田橋

今日はスーパーボウルを観戦してから、訳あって飯田橋まで。 飯田橋は陸橋が入り組んでいて、上からのスナップが撮影できる面白いポイントです。少し寒かったですが、その分、快晴でいい散歩スナップになりました。今日はK-30の単焦点での撮影。明るい日で手…

千葉セントラルGC

昨日は今年の初打ちで市原の千葉セントラルGCへ行ってきました。 日差しも少しあり、冬ゴルフとしてはいい気候で楽しいゴルフがプレイできました。コースは整備もよく綺麗でしたが、冬芝には苦戦。こういう経験も必要ですね。クラブハウスは昭和の感じがしま…