Walking in Paradise

Photolog by ash

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

市原京急カントリークラブ

先日、久しぶりに夏日の中、市原京急カントリークラブへ行きました。 コースは芝の状態もよく、フェアウェイは広々としていて、グリーンが早くて難しかったですが、なかなかチャレンジングなコースでした。平日ゴルフはのんびりできていいですね。

東京競馬場 2016春

久しぶりに東京競馬場まで脚を伸ばしました。快晴の中、緑のターフが綺麗でした。やっぱり現地観戦は盛り上がりますね。 帰りはいつもの府中の居酒屋で昭和のレトロを感じながら、昔話を語るゆっくりとした時間を過ごせました。何年経ってもいいもんですね。…

Penang Part.4

Penang Part.4の更新が遅れていました。まとめてUPします。 まずはSunsetから。雲があってどうかなと思いましたが、幻想的な太陽をみることができました。世界は広いですね。翌日はのんびりホテルでプールサイドで。リラックスできました。最終日の夜はオイ…

Penang Part.3

遅くなりました、Penang Part.3です。 この日は朝ホテルでゴルフをやってから、Gurney Driveまでショッピングへ行ってきました。ここはモールが充実していて日本に上陸していないブランドやショッピングセンターなどたくさんありました。Gurney Plazaは少し…

Penang Part.2

Penang二日目は世界遺産のGeorge Townへ。朝はホテルの中のショートコースで一汗かいて、ビュッフェ型式の朝食メニューが豊富で良かったです。 Geroge Townへはホテルのシャトルバスで。まずはEastern&Oriental Hotelでアフターヌーンティーの予約をしてから…

Penang Part.1

今年のゴールデンウィークはマレーシアのペナンへ行きました。何回かに分けてUPします。 行きはシンガポールのチャンギ空港経由でペナンへ。ホテルは空港から40分ぐらいのBatu Ferringhi Beach近くのShangri-La's Rasa Sayang Resort & Spa。とてもきれいな…