Walking in Paradise

Photolog by ash

多摩川台公園

先日、久しぶりに多摩川まで行ってきました。今回はCanon X7 + 18-55mm 、絞り優先f/5.6での撮影。

このあたりは、多摩川の川沿いに亀甲山古墳群です。古墳時代中期の4世紀末から5世紀初頭のもののようで、結構広いです。COVID-19の影響でどうかと思いましたが、15時ごろに行きましたが、散歩の人たちが結構いました。春の花がそろそろ咲き始めましたが、桜はもう少し。ここは花見の季節は賑わいますが、今年はどうですかね。

Canon X7はとにかく軽量なのが好みです。最新のミラーレスも気になりますが、まだまだ現役です。

PS. はてなBlogのGoogle photoの貼り付け不具合はいつ直るんでしょうね。

20200311-IMG_0066

20200311-IMG_0075

20200311-IMG_0087

20200311-IMG_0085

 

20200311-IMG_0092

20200311-IMG_0091

20200311-IMG_0090

20200311-IMG_0089

20200311-IMG_0087

20200311-IMG_0077

20200311-IMG_0076

20200311-IMG_0074

20200311-IMG_0072

20200311-IMG_0069