Walking in Paradise

Photolog by ash

京都 2019冬

あけましておめでとうございます。

昨年は忙しくてPhotoをUPできませんでしたが、今年は昨年のものを含め、また再開したいと思います。

まずは昨年末にまた京都に行きましたので、その写真をUPします。今回はCanonのK7を持っていきました。とにかく軽くて楽なカメラです。レンズも18-55mmをつけて行ったので、気楽に撮影できました。

今回は京都初めての方を案内したので、有名な観光地へ。清水寺は修復中で舞台が見れませんでしたが、その分修理風景を見ることができました。銀閣寺は渋くていい場所ですね。庭園の苔がきれいでした。

二条城、京都御苑は年末で閲覧が制限されていて残念でした。とらやは定番ですね。そのあとは金閣寺へ。ここは外国の方に人気なのはわかります。東寺は五重塔が有名ですが、仏像も魅力です。伏見稲荷にも行きました。

冬の京都も風情があっていいですね。

Kiyomizu Temple

Kiyomizu Temple

Tetsugaku Road

 Ginkaku Temple

Ginkaku Temple

Ginkaku Temple

Ginkaku Temple

Gion Street

Nijyo Castle

Nijyo Castle

Toraya

Kinkaku Temple

Touji Temple

Fushimi Inari Shrine