Walking in Paradise

Photolog by ash

シアトル Part.2

シアトルのあるWashington州はワインの産地としても有名です。少し時間ができたので、郊外まで脚を伸ばしてワイナリーへ行ってきました。

訪れたのは、Chateau Ste. Michelle Winery。とても雰囲気の良いワイナリーで、ちょうどクリスマス前だったので、ツリーが飾ってありました。

シャトーの中には散歩コースがありました。幸い天候に恵まれて、暖かい中素晴らしい景色を見ることができました。リスもいました。

試飲は専用スペースで。4種類のワインで、それぞれオードブルもありました。結局、ボトルを2本購入。日本では手に入れにくいと思うので、しっかり楽しみたいと思います。